開幕!開幕!開幕!

6月21日日曜日、ついに今シーズンが開幕しました。

 

開幕初戦は、宮崎ひむかリーグ新人戦。

 

個人個人の予防対策は勿論のこと、

 

運営するひむかリーグのコロナ対策ガイドラインに沿って

 

様々な対策が講じられ、円滑に開催されました。

 

事務局の皆様、各チームの皆様、開催に際して

 

御尽力を賜り、本当に有り難うございました。

 

さて以下は試合の結果です。

 

Aチーム(ヤマト・広瀬西・瓜生野・大島・みずほ・西池隼・広瀬北・小松台・小戸第二)

 

予選第1試合 小松台 0-1 小戸第二   予選第二試合 広瀬北 0-6 小戸第二 ※二勝して一位リーグへ

 

決勝リーグ第一試合 瓜生野 0-7 小戸第二   決勝リーグ第二試合 みずほ 0-1 小戸第二  優勝\(^_^)/

 

優勝決定戦となった〝みずほ戦〟では、タイブレーク3回にコウスケの見事な右打ちにより、三塁ランナーが生還!

 

投げても、昨年の11月に県大会でボコボコに打ち込まれた相手を完封!! 一冬越えて逞しくなりましたね。

 

Bチーム(混合チーム・西池隼・みずほ・小戸第二)

 

第一試合 混合チーム 1-13 小戸第二  第二試合 小戸第二 5-2 西池隼  第三試合 小戸第二 1-10 みずほ

 

二勝一敗で準優勝となりました。

 

やはりユニフォームを着て試合するのは良いですね~ 否応なくチームが一つになれます。

 

さあ来月からは、いよいよ本格的な大会が始まります。楽しんで行こうぜっ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮川 (火曜日, 23 6月 2020 22:19)

    いよいよ大会が始まって活気が出てきましたね。ひむかリーグ優勝おめでとうございます。これから暑くなるので体調に気をつけて、一つ一つの大会を楽しんでください。