結果報告


結果報告になります‼️



11/23  田吉グランドにて


第36回宮崎市総合スポーツ大会



1試合目  八代森永さん


   2-0  勝ち✌️


2試合目  東大宮さん


   3-2  勝ち✌️


予選を突破し、決勝トーナメント進出😁



しかし、昨日の雨により、試合開始時間がズレてしまった為、決勝トーナメントは抽選となりました‼️



結果・・・・・



準優勝㊗️



と、なりました🎵








11/26   田吉グランドにて



第29回宮崎市長旗争奪小学生ソフトボール大会



翌日、参観日の学校がある為、初日のみの出場となりました‼️



1試合目  広瀬ソフトさん


   5-4  勝ち✌️


2試合目  古城さん


   0-5  負け💦



1勝1敗となり、予選敗退となりました💧





         (大会結果)






12/18  田吉グランドにて


令和4年度お別れ大会



1試合目  広瀬西さん


   勝ち✌️


2試合目  広瀬北さん


   勝ち✌️



予選を突破し、決勝トーナメント進出です🎵




続く準決勝の相手は・・・



白藤さん



と、なりました😲



結果・・・


   0-2  負け💦



第3位という結果となりました㊗️





ここで、ご報告です😊



小戸第2レッドソックスに、2人の新入団員が入ってくれました🎵


1年生  トモキ君

1年生  アキト君


です😁


よろしくお願いします🙇




次回の投稿は、新聞等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、快進撃をみせた、宮日ジュニア大会の事を書きたいと思います😌