その後・・・

9/11  田吉グランド


市予選が行われました‼️


2試合目からの登場となる、小戸・広瀬合同チームは、1試合目の那珂さんVS四本松さんの敗者との戦いとなりました❗


結果、那珂さんが勝利し、四本松さんとの戦いとなりました‼️


もちろん、勝てば県大会出場となります🎵




初回、2回と緊張のせいか、パスボールやエラー等で4点を奪われてしまいました💧


が、ここで、雷雨となり中断・・・


試合延期・・・


と、なってしまいました💦



翌週の、18日に田吉グランドでの再戦の予定でしたが、前日の台風14号により、グランドが浸水、補修作業が必要な状況となり、再延期・・・😨


10/10日に、田吉グランドにて、試合が行われる事となりました‼️



頑張れ✊


小戸・広瀬合同チーム👊





そして


試合が再延期となった、9/18日


広瀬西小学校で


佐土原リーグ


が、行われました🎵




まずは、Bチーム(5年生以下)


小戸・広瀬合同VS広瀬西さん


1-3  負け💧


小戸・広瀬合同VS那珂さん


5-5  引き分け❗



1敗1分となりました😲




続く、Aチーム


小戸VS広瀬北さん


1-1  引き分け❗


小戸VS那珂さん


1-2  負け💧


こちらも、1敗1分となりました😲





そして


10/8・10/9日には、UMK大会が行われます🎵


昨年は、3位とあと一歩のとこで敗退してしまいましたが


昨年以上の好成績を目指し頑張ろう✊






         組み合わせ