久しぶりの投稿




久しぶりの投稿となります‼️


最近の試合の結果報告になります🎵



まず


8/20 木花グランドにて



第13回宮崎オープン小学生ソフトボール大会

予選リーグ


が、行われました🎵



初戦  県住西子供会さん


2戦  本郷くどみさん



との戦いとなりました👊



初戦

1-3  負け💧


2戦

5-1  勝ち✌️



1勝1敗となり、惜しくも決勝トーナメント進出は逃してしまいました💦



         大会結果







         続く



8/27  田吉グランドにて、



第10回かわにしケンコー旗争奪小学生ソフトボール大会

予選リーグ


が、行われました🎵



初戦  ヤマトソフトさん


2戦  本郷くどみさん


と、なりました‼️



まず、初戦

13-0  勝ち✌️


2戦

1-2   負け💧



こちらの試合でも

1勝1敗となり決勝トーナメント進出は逃してしまいました💦



         大会結果




2大会とも


春の全国大会に行かれた、白藤さん


夏の全国大会に行かれた、みずほさん


と、全国大会でも好成績を残された2チームの優勝となりました㊗️




全国でコロナが猛威を振るっており、諸事情により棄権されたチームもありましたが、このような大会を開催していただき、協会の方々には本当に感謝致します😌

ありがとうございました🙇








そして、いよいよ



9/11には


新チーム(5年生以下)の全国大会兼九州大会をかけた



宮崎市予選



が行われます❗



今回、部員不足の小戸第2は広瀬ソフトさんとの合同チームにて挑戦します🎵



全国大会、九州大会出場を目標に、市予選を突破し、10月末に延岡市で行われる県大会に出場したいものです✊