県大会出場決定



6/11、6/12に行われる


第40回全九州小学生ソフトボール大会宮崎県予選

IN高千穂


に、出場が決定しました🎵


宮崎市予選会では、惜しくも敗れ出場も危ぶまれましたが、


対戦相手だった四本松さんが西日本大会出場が決定し、繰り上げ出場となりました‼️


そして、先日、対戦相手が決まりました☝️


6/11   五ヶ瀬Gパークにて

1試合目



大島子供会さんです👊



練習試合や大会でも対戦し、五分五分の戦いをしてきた、強豪です😵



しかし、この初戦を突破し波にのり、一気に優勝といきたいですね~✌️








       今大会の組み合わせ

     (写真は日付が間違えてます)






次のブログでは、


7/30、7/31  宮崎市で行われる



第40回全九州小学生ソフトボール大会


出場が決定しましたあー🎵




と、報告したいですね~✌️(笑)