ひむかリーグ6年生お別れ大会



いよいよ、6年生にとっては残り少ない小学生生活😄


楽しかった事、嬉しかった事、悔しかった事、いろいろな思い出の詰まった、小学校生活だった事だと思います🎵



そんな中、3/12    田吉グランドにて


ひむかリーグ6年生お別れ大会が開催されました❗




ひむかリーグ所属の各チームの6年生が集まり、お父さん、お母さんとの親子対決をしました‼️



小戸第2からも3名の6年生が出場します😁



6年生は、いつもなら、ライバルチームである選手達と合同で振り分けられ、勝敗関係なく?和気あいあい楽しみます😆










お父さんは、選手であり、審判でもあるので大変でした😖








子供達はお父さんからホームランをかっ飛ばし






お父さんは子供達にバットをかっ飛ばし(笑)





当たらなくて良かった良かった💦




日頃、子供達には、


打てよ👊、なんで打てんとや?✊、ボールやろうが👊


と、怒っていましたが、



実際、打てません💦💦💦


ごめんなさい🙇🙇🙇



しかし、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました😊





最後に、ひむかリーグ会長の宮脇監督より


記念品の贈呈式がありました㊗️







(アツキはワクチン接種の為、早退)





最後になりますが、このような大会を準備して下さった


ひむかリーグ会長 宮脇監督

ひむかリーグ事務局の方



そして、


ひむかリーグ所属選手の保護者の方



本当にありがとうございました🎵



これからは、中学生になり、硬式、軟式、ソフトボールと違った道を進んで行くとは思いますが、いつまでもよきライバルであり、よき仲間として切磋琢磨して頑張って行って欲しいものです💪



この選手達の中から、1人でも多くのプロ選手、甲子園選手、国体選手など、活躍する子供が出て来てくれたら嬉しいです😆🎵🎵