前回ブログの続き

結果報告だけになりますが……




10/9予選、10/10決勝トーナメント


昨年、悔しくも敗れてしまったUMK小学生ソフトボールチャンピオン大会に挑みました‼️



予選は、4角形リーグで1位のみが、決勝トーナメントに出場します❗


予選は、スピリッツ(日之影町)さん、若鷲(日向市)さんとの戦いとなりました😃



まずは、初戦スピリッツさん

6-4 勝利✌️


2試合目、若鷲さん

11-1 勝利✌️



2勝し、決勝トーナメントに進出です👍




決勝トーナメント1回戦、高松(日向市)さん


強豪住吉ファイターズさんに競り勝ち、勝ち上がって来たチーム、侮れません😥


高松さんのエースの故障などもあり、

8-0 勝利✌️



準々決勝

夏の全国大会県予選で優勝された、強豪白藤(宮崎市)さん😨

白藤さんとは、この大会の決勝で対戦し、惜敗していました😖

なんとか、リベンジをと挑みます☝️


結果……


6-1 勝利✌️

リベンジ果たしました🎵




続く、準決勝

春の全国大会、小戸小松台合同チームとして、同じ全国の舞台を戦い、全国ベスト16まで進出した、こちらも強豪小松台スピリッツ(宮崎市)さん😨

今までいろいろな試合でも対戦があり、勝ったり負けたりと、五分五分の試合をしていました❗


結果……


1-7  完敗でした😱



3位決定戦は行われないので、小戸第2レッドソックスは、3位となりました😃


悔しい気持ちもありますが、少数精鋭で皆よく戦いました👍


次回また、リベンジしよう~👊

最終結果……


 優勝  小松台スピリッツ(宮崎市)

準優勝  交友(門川町)

 3位  小戸第2レッドソックス(宮崎市)

                        江南小Big Boy(宮崎市)


という結果になりました😊