夏の全国大会 初日

フェリー
フェリー
フェリー乗船
フェリー乗船

🌟8月5日(木)


16時小戸小学校集合〜


道具を積んでからの〜〜🏃



宮崎港

フェリーに乗り込みました⚓❇️



19時30分出航💨


行ってまります!!!



子ども達も〜大人達も〜


少し興奮気味で宮崎をたちました✨



12時間船に揺られ神戸港に到着🏄



2時間程バスで走り


🌟8月6日(金)


10時頃


滋賀県守山市


試合会場に到着したぞ〜🎵


長い旅です🏊

会場視察
会場視察
会場
会場
会場
会場

会場に到着


グランド視察〜


ご飯を食べて少し練習の予定⤴️



お弁当を食べていると


監督のもとに他チームの方がお話にきました🏃



急に練習試合を申し込まれて



予定変更



練習試合になりました🎵



千葉県代表のチームです!

アップの様子
アップの様子
練習試合開始
練習試合開始

🥎プレイボール🥎


後攻


一回裏に


アツキフォアボール〜


ヒカルのヒットでランナー1、2塁


からの〜


リョウマのライト線タイムリーヒットにより


2点先取!!!



約60分


その後も3点追加し



結果


🌟5−1


で快勝💃



子ども達は


フェリー宿泊と暑さで☀体調不良でしたが



明日の初日につながる試合ができました!



その後、少し練習をして



ホテルに帰りゆっくり休みました⤴️⤴️



明日は全力で頑張るぞー

練習終了
練習終了


🌟8月7日(土)



7時

ホテルロビー集合🏃💨



みんなゆっくり休めたかな〜🎵



いざ出陣!!!



初日


静岡県代表



静岡ジュニアソフトボールクラブ


静岡市6チームの選抜チームらしい💫



ワンチーム☝️で頑張るぞー😊✨



🥎2試合目


11時〜




いざ出陣
いざ出陣
いざ出陣
いざ出陣
琵琶湖
琵琶湖
琵琶湖
琵琶湖
アップ練習中
アップ練習中


8時前


会場到着〜


アップ練習🏄🏊💃🏃


からの〜〜〜




🥎プレイボール🥎



本日のオーダー


❇️1番 キャッチャー アツキ

❇️2番 センター   ソウ 

❇️3番 ピッチャー  ヒカル

❇️4番 ショート   リョウマ

❇️5番 セカンド   ヒナ

❇️6番 ファースト  ジュンナ

❇️7番 サード    ミチル

❇️8番 レフト    ケイスケ

❇️9番 ライト    ショート


❇️控え        ルイ

❇️控え        トウカ

応援よろしくおねがいします
応援よろしくおねがいします
プレイボール
プレイボール


相手チームは皆デカいです🙆


さすが選抜チーム



キャッチャーデカすぎやん🥺


小戸 先攻




🌟一回表


ノーヒット無失点



🌟一回裏



ヒットなどで4失点😣😣



0−4



🌟2回表


レフトを超えるリョウマの二塁打



からの〜



ジュンナのレフト線ヒット



3塁狙うもアウト💨



うーん残念。


その後続かず



0−4




小戸の攻撃
小戸の攻撃

その後もヒット、エラーなどで





0−12




負けちゃいました!




本来の実力を出し切ったのかは子ども達次第ですが


悔いの残る厳しい戦いでした🥺〜涙



全国大会出場にあたり


OBをはじめたくさんの皆様に


ご支援、ご協力をいただき


団員、保護者一同 心より感謝しております✨


ありがとうございました⤴️



からの〜


負けちゃったので全国大会思い出の写真をアップしまくります(笑)





アツキ
アツキ
アツキ
アツキ
ソウ
ソウ
ソウ
ソウ
ヒカル
ヒカル
ヒカル
ヒカル
リョウマ
リョウマ
リョウマ
リョウマ
ジュンナ
ジュンナ
ジュンナ
ジュンナ
ヒナ
ヒナ
ヒナ
ヒナ
ミチル
ミチル
ミチル
ミチル
ケイスケ
ケイスケ
ケイスケ
ケイスケ
ショート
ショート
ショート
ショート
ルイ
ルイ
ルイ
ルイ
トウカ
トウカ
トウカ
トウカ
監督から
監督から
ヒナ、ジュンナ
ヒナ、ジュンナ
タナベコーチ、ソウ
タナベコーチ、ソウ
ガンバレー
ガンバレー
ハットリコーチ、ヒナ
ハットリコーチ、ヒナ
フェリー
フェリー
クロハラコーチ、ミチル
クロハラコーチ、ミチル
ママ達
ママ達
フェリーと一緒に
フェリーと一緒に
サービスエリア
サービスエリア
サービスエリア
サービスエリア
サービスエリア
サービスエリア
ワンチーム
ワンチーム

夏の全国大会が終わってから


なかなかブログをアップできませんでした〜🙆


どんな試合も結果が全てではないのですが


なかなか書けず、遅くなりスミマセン🥺✨



先週の練習試合で


あるチームの監督より


「小戸第二のブログがアップされず寂しいです」


と声をかけていただき


最後まで書けずにいた


全国大会のブログを書き終えました✨



新型コロナウィルス


第5波などの自粛期間を経て〜〜



🌟現在10月8日(金)



明日

10月9日は

✨UMK小学生ソフトボールチャンピオン大会✨


自粛明け全然練習できてないやん〜(笑)



昨年、獲れなかった❇️UMK❇️



❇️6年生

ヒカル、リョウマ、アツキ、ジュンナを筆頭に

❇️5年以下

ソウ、ヒナ、ミチル、ケイスケ、ショート、ルイ、トウカ



ワンチームで優勝狙って頑張るぞ〜🏆🏆🏆








練習試合 全国黒Tが小戸
練習試合 全国黒Tが小戸
5年以下 練習試合
5年以下 練習試合