~延期~

今後の予定
今後の予定

🌟6月27日🌟


県大会2日目


ベスト8



昨日は、親も子も疲れて早く就寝したことでしょう💤



ゆっくり休めたかなぁ~♪



朝5時に起床し高千穂の外をみると、、、



雨☔やん💧


天気予報☁️曇り~と言っていたのに…



6時40分、会場についてグランドをみてみると

かなり水が溜まっております~**~🚰


これはムリかもなぁ~


協会さんが判断するまで車で待機🚐💤


しばらくすると雨足が強まってきました🌧️



❇️8時過ぎ


「日之影癒しの森 野球場に移動」


あちらの方がグランド状況がいいとの事、



到着!


まだ雨は降っておりグランドも水が溜まっております😱


どうなるんやろね~~またまた待機💧



❇️9時30分頃

 

協会さんと監督会議により


大会は延期になりました(涙)


🌟7月4日(日)に木花運動公園で行う予定になりました!



4日(日)が雨で試合ができなければ


抽選になるとの事、、、😆😆😆


ベスト8…九州大会は決まったのですが、


まだ上を目指して


西日本大会✴️


まだまだ上の✨全国大会出場✨を勝ち取るために


1週間ガンバりたいと思います⤴️⤴️


小戸の子ども達よ


お前たちならやれると信じているぞーー👊👊👊



ワンチーム☝️でガンバれ~~👍️



本日のブログはこれに終了😆


ネタがないので…



昨日


~試合の様子~



子ども達の写真をおまけでアップ😊✴️


来週をお楽しみ🎵








本日、監督のお話
本日、監督のお話
ヒカル
ヒカル
リョウマ
リョウマ
アツキ
アツキ
ソウ
ソウ
ジュンナ
ジュンナ
ヒナ
ヒナ
ミチル
ミチル
ケイスケ
ケイスケ
ショート
ショート
ルイ
ルイ
アツキ
アツキ
ソウ ホームラン
ソウ ホームラン
クールダウン
クールダウン
ヒナ
ヒナ
ヒカル
ヒカル
アツキ
アツキ
リョウマ、ヒカル、ミチル
リョウマ、ヒカル、ミチル
ヒカル、ジュンナ
ヒカル、ジュンナ
ルイ
ルイ
ナイスプレー後
ナイスプレー後
ベンチ
ベンチ
ベンチ
ベンチ
みんな良い笑顔
みんな良い笑顔

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    o(^-^)o (火曜日, 29 6月 2021 03:11)

    小戸レッドソックスの活躍を楽しみにしてます。できるだけ上の大会出場ができるといいですね。