いざ出陣

小戸小学校 風船リリース
小戸小学校 風船リリース


昨日は🌸卒業式🌸


ご卒業おめでとうございます🎉


コロナ禍の中 各学校 色々なかたちで


式が行われたことでしょう✴️


小戸小学校では


卒業式の後


グランドにて 卒業生 保護者と一緒に


風船🎈(土に還るエコ風船)



リリースを行いましまた⤴️⤴️



めっちゃキレイやん👍✴️😊

  


お手伝いで行ってましたがとてもいい思い出になったと思います✨


来年長男卒業なので、来年も計画しよう😊✴️

小松台小学校にて
小松台小学校にて


🌟3月26日(金)🌟


今日は~午前中 学校修了式~


からの~



山口県へ全国大会に向けて出発!!!



12時30分学校から帰宅後、ご飯を食べて


バタバタと準備♪🏃🏃♪



小松台小学校へGO💨💨


一番乗り✴️





はしゃいでいる子ども達
はしゃいでいる子ども達



みんな子ども達もめっちゃはしゃいでおります……



あの~今から遠足じゃなくて


全国大会に戦いに行くんだけど……💧



まぁ今日は大目にみましょう(笑)



親たちも楽しそうです⤴️⤴️



❇️山口県まで


🚌14時出発 ~~~ 21時到着予定🚌



いざ出陣!!!


グランドの上では大暴れしてくれる


ことでしょう😊✴️



🌟明日

第1試合目


対戦相手        灘オールスターズ(山口県代表)



地元のチームで完全アウェイですが、、、



小戸・小松台の子ども達はきっとやっってくれる⤴️⤴️



また明日リアルタイムでブログ更新致します😊✴️



お楽しみに~💃💃