卒団式イベント

卒団生 記念Tシャツ
卒団生 記念Tシャツ




❇️卒団生 記念Tシャツ❇️👕


カッコいい♪


卒団生、監督の名前 一文字ずつ入って


文言を作っております✨


いい~ね👍️


うちの代も絶対作ろう!!(^_^)!!      

卒団記念DVD
卒団記念DVD


昨日の🌸卒団式セレモニー🌸で放映した


✨卒団記念DVD✨


串間父が作成してくれました!


例年素晴らしい映像を作成してくれます⤴️


それも今年が最後に……(涙)


来年誰が作るの???  ~と、皆で迷っております…


そうだ、串間さんに有料で委託しましょう(笑)


今年も素晴らしい卒団記念DVDを作成してくれました😊✴️

外野フェンス設置
外野フェンス設置

🌟3月14日(日) ホワイトデー💐🌟


🌸卒団式イベント🌸



小戸小学校7時


朝早くからコート設営、外野フェンスを設置


いつものラインよりも「ホームベース」を下げて、


53メートルを確保!!



外野フェンス、杭打ちが結構大変……




打って~🔨    打って~🔨     打ちまくる🔨~🔨~🔨





✳️公式戦などでは、外野フェンス設置


審判団の皆様ご苦労様です!!


重労働ですょ~~


皆さん、審判団の方々には感謝しましょう😊✴️



8時過ぎ


設置完了!


からの~~~


!卒団イベント!ではなくて……


お昼までは


練習🥎練習🥎練習🥎



昨日の練習試合での反省を踏まえて守備練習!!!


がんばれー👊


10時頃


全国大会の物販品が届きましたょ~~☝️


バタバタと注文の振り分け🏃🏃🏃


皆さん


✨物販ご協力ありがとうございました✨


✨心より感謝しております✨


全力で頑張ってきます!!!

お昼ご飯
お昼ご飯
お昼ご飯
お昼ご飯

昨日の「卒団セレモニー」で会食は🆖でしたので


今日のお昼は~



🍱豪華弁当🍱


4年ケイスケの父⭐マルハマ弁当⭐


濱砂さんが作ってくれました⤴️⤴️


めっちゃ美味しい😊✴️



宮崎牛🐂が入ってましたょ♪♪


お腹いっぱい🐖

お昼からは 皆さんお待ちかねの~



🌸卒団式イベント🌸!!!



親子対決作戦会議
親子対決作戦会議
キャプテンじゃんけん
キャプテンじゃんけん

昼イチから


ガチ親子対決!!!


🥎プレイボール🥎 



うちのエースは


田邊コーチ、スーパーピッチャー🦾🦾🦾


卒団生はなかなか打てません💨



スーパーピッチャー 田邊コーチ
スーパーピッチャー 田邊コーチ
田邊 舜
田邊 舜
葛原 昊佑
葛原 昊佑
串間 誼之
串間 誼之
服部 真生
服部 真生
川越 漣夢
川越 漣夢
福村 心愛
福村 心愛


テンポ良くアウトをとってスリーアウト🥎🥎🥎



そして父親コーチの攻撃 💃💃💃





服部コーチ
服部コーチ
福村コーチ
福村コーチ
川越コーチ
川越コーチ
葛原コーチ
葛原コーチ
串間コーチ
串間コーチ
田邊コーチ
田邊コーチ


県内の強者を抑え、優勝🏆️を勝ち取ってきた



エース昊佑の🥎はコントロールがスゴく



父親コーチ陣も大苦戦**



その中で服部コーチは二塁打!!!スゴい⤴️




三振💨💨💨


あんな角度の外角低め打てませんゎ……💧


 ❇️息子ょ


「打てーーー」と、いつも叫んでゴメンね~(笑)



  父ちゃんも練習して来年は打つぞ~👍️



OB4人組
OB4人組
OB宮川颯太
OB宮川颯太
OB花田アイト
OB花田アイト

今日はたくさんのOBも乱入して


イベントはお祭りモードです💃✴️

監督マイクパフォーマンス
監督マイクパフォーマンス
バッター監督登場
バッター監督登場

心愛がピッチャーの時に監督 登場!!


打つのは監督、走るのはOB宮川颯太(笑)


とても楽しい親子対決でした🎵🎵



❇️監督より


急遽


4年以下   VS   ママ軍団    🥎ミニソフト対決🥎

葛原ママ
葛原ママ
田邊ママ
田邊ママ
串間ママ
串間ママ
福村ママ
福村ママ
服部ママ
服部ママ



躍動感のある写真ですよね🏄   🏂    🏃  ⤴️



写真の提供は


📸 濱砂ママ  カメラマン🏵️


📸 元田ママ   カメラマン🌼



、、、ママなのにカメラマン…(笑)、、、




4年以下もママ軍団も頑張っておりました!!!

新一年入団生 ルイくん
新一年入団生 ルイくん
オトヤくん
オトヤくん

続きまして~~~


本日の目玉企画


✴️ホームラン競争!!!✴️



そう!


これのための


早朝から、外野フェンス設置だったのですょー☝️




53メートルを越えを狙って行きます🥎

田邊 舜
田邊 舜

1人10球


田邊コーチが打ち頃のボールを投げてくれます✨



🌟小戸のホームランバッター🌟


田邊 舜


3本  フェンス越え~~


というか校舎直撃弾!!!


せんだんの木🌳がなければ


校舎のガラス割れてますやん😨😨😨




服部真生
服部真生



舜の3本フェンス越え⤴️


と並んだのが~なんと✴️服部真生✴️!!!


タイブレーク!一本勝負☝️


両者譲らぬ  いい勝負!


そして小戸の最強ホームラン王は~~~ 


🎉田邊 舜🎉 


✴️おめでとう✴️


賞品はゼビオの商品券🎅何でも好きなものを買ってね👍


5年以下も参加!


それぞれ賞品、参加賞も貰って大満足の子ども達でした✴️

監督より最後のノック
監督より最後のノック

最後の企画は


宮脇監督より


💐卒団生へ最後のノック💐

串間誼之
串間誼之
葛原昊佑
葛原昊佑
田邊 舜
田邊 舜
福村心愛
福村心愛
川越漣夢
川越漣夢
服部真生
服部真生



監督へ感謝の言葉を伝え


最後のノックを受け


父のいるバックホームへ返球🥎




みんな  笑顔で一礼



🌸令和2年度 


小戸第2レッドソックススポーツ少年団


卒団生は巣立っていきました🌸




🌟2日間にわたる


なが~~い    ブログ



まだまだ書き きれない✏️事もありますが、、、


卒団ブログは


これにて・お・ひ・ら・き・💃





次のネタは~~



そう!!!



君たち 新チームだ !   ❇️👊😊❇️



描ききれないほどのネタを



待っているぞ~~~👍✨✨✨✨✨