卒団式セレモニー

卒団式セレモニー
卒団式セレモニー


🌟3月13日(土)🌟


本日の予定は~


田野で4試合💡練習試合→🌟卒団式セレモニー🌟


超~~~ハードやん**


~本日のブログは卒団式なので~


結果のみ


✳️小戸・小松台合同チーム→2試合→2勝利!!


✳️小戸チーム→2試合→1勝1敗 


一言………


練習ガンバりましょう!!!

ガンバロー👊ガンバロー👊バンガロー👊


☝️終わり次第

バタバタ片づけして🏃、バタバタ帰って🏄


バタバタ準備して💃


からの~~~



⭐19時~

九電ビル1F

イベントホール

🌸卒団式セレモニー🌸


 

キャプテン串間誼之 10 キャッチャー
キャプテン串間誼之 10 キャッチャー
葛原昊佑 1 ピッチャー
葛原昊佑 1 ピッチャー
田邊 舜 24 サード
田邊 舜 24 サード
福村 心愛 11 レフト
福村 心愛 11 レフト
川越 漣夢 8 センター
川越 漣夢 8 センター
服部 真生 25 ファースト
服部 真生 25 ファースト

✨今年度卒団生6名✨


県内の大会 優勝11回🏆️


素晴らしい成績ですね!!!



優勝旗🏳️を持って

自分の好きな曲♪で入場!!!!!


いや~カッコいいなぁ💃 💃 💃  

卒団生
卒団生
卒団生保護者代表 串間コーチ
卒団生保護者代表 串間コーチ

長男の時代から8年間お世話になった串間コーチ、


これまでの思い出、監督への感謝、


在団生へ熱い思いを語ってくれました。


親子共々とても頼りになる串間家、


卒団してしまうのがスゴく寂しいです(涙)


ブログ前担当者も串間父でした✏️✏️✏️


大先輩、色々お世話になりました✨

ユニフォーム返還
ユニフォーム返還

ユニフォーム返還👕


🔥後輩達へ熱い思いとユニフォームを渡します🔥



服部家 卒団証書 授与
服部家 卒団証書 授与
川越家 卒団証書授与
川越家 卒団証書授与
福村家 卒団証書授与
福村家 卒団証書授与
田邊家 卒団証書授与
田邊家 卒団証書授与
葛原家 卒団証書授与
葛原家 卒団証書授与
串間家 卒団証書授与
串間家 卒団証書授与

🌸卒団証書授与🌸


小戸の卒団証書は、卒団生の保護者が


過去のエピソードなどを添えて作成します!


感動、笑い、涙、など たくさんの思いがつまった


✨✨✨✨特別な卒団証書✨✨✨✨


親も涙、監督も涙、私も涙、


子ども達は、成長と共に、たくさんの感動と


思い出をくれました😊✴️

万歳三唱 葛原コーチ
万歳三唱 葛原コーチ
みんなで万歳三唱
みんなで万歳三唱

万歳三唱♪


長男の代から長年お世話になった


葛原コーチ!


正月の参拝で、小戸神社にて串間さんに問われた


「あたりまえ」の反対言葉


についてお話してくれました。


皆さんはわかりますか??   (考えみましょう♪)


コロナ禍の中で「日常」を考えさせられる


とても良いお話でしたょ⤴️⤴️



最後は皆で


バンザーイ🙌バンザーイ🙌


バンザーイ🙌



🌸卒団生そして 保護者の皆様


卒団おめでとうございます✨


心よりお祝い申し上げます😊✴️


益々のご活躍を心よりお祈りしております🌸



🌟令和2年度

小戸第2レッドソックススポーツ少年団

卒団式


閉幕


一つの時代が終わりを告げました


次の時代が幕を明け もう走り出しています 


全力で駆け抜けろ!!!




🌟卒団式セレモニー🌟は終わったけど


明日は🌟卒団式イベント🌟がありま~す(笑)


お楽しみに~~~👍️