大きな背中

6年生からの激励
6年生からの激励

✳️2月21日 (日) ✳️


(昨日は私の誕生日、気付けばもう40…かもね~)


はさておき、


小松台小学校にて 小戸&小松台の合同練習がありました。


✨3月27日全国大会✨に向けての合同練習!!


午前中は練習からの

5年以下小松台 VS 5年以下小戸練習試合⚾


練習があまりできていないとはいえ、

課題のおおすぎる試合でした…

監督も頭を抱えております( ´~`)


少し遅いお昼ご飯をモリモリ食べて、


午後からは硬式などの体験に行っていた

6年生が帰ってきました。



小戸小松台合同6年チームVS小戸小松台5年以下の練習試合⚾



6年生エース コウスケのボールはなかなか打てず…


強打者ヨシユキの2打席連続ホームランなど…


さすがの貫禄をみせつけられました(涙)



「早いボール、厳しいコースにも食らいついていく

気持ちが大事だ」監督のお言葉!!


結果はさて置き、6年に胸を借りて


いい経験と沢山の課題をいただきました!


✨✨ありがとう✨✨




練習終りに6年生より


全国大会に向けて後輩たちへ


ありがたいメッセージ (^_^)



先輩の大きな背中を追いかけて


全国大会に向けて全力でがんばれー!!!