全国大会ユニフォーム

今年は、年明け早々に活動中止を余儀なくされ

 

ようやく明日(2月8日)から練習が再開となります。

 

とはいえ今後も対外試合の目途は立たず、

 

一先ずは三月の全国大会に向けて、今月は体力と感覚の回復月間に

 

なりそうです。

 

まぁよく言えば、プロ野球選手と同じような感じで、

 

明日からキャンプイン、開幕戦は3月27日の全国大会といったところでしょうか!?

 

何れにしてもコロナウイルスの感染拡大が収まり、全国大会が無事に開催されることを願ってやみません。

 

さてその全国大会に使用するユニフォームが写真のように決まりました。

 

今年は混合チームのため、帽子・ズボン・ソックスは小松台スピリッツさんのものを使用し、ユニフォームのみ小戸第二となりました。

 

全国大会まで、残り約50日。あとは気持ちと体力を充実させて大会に臨めるよう頑張っていきましょう\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    孫の名は繕 (日曜日, 14 2月 2021 10:15)

    練習再開出来て良かったです。
    今年度は新型コロナの影響で大会がかなり中止になりましたが素晴らしい成績を残しましたね、日頃の監督やコーチの指導の賜物だと思います。監督やコーチへの感謝の気持ちを忘れることなく日々の練習に取り組んでください。特に6年生は中学生になります、新しい環境の中で何かに一生懸命取り組んでほしいと思います。これからも小戸第二に関わった方々が元気に活躍するのを楽しみにしています。
    ブログ担当者様長い間お疲れ様でした。最後のブログは全集中でしたね!
    これからもブログを楽しみにしていますので新しい担当者の方よろしくお願いします。