メリークリスマス

今年は、年末の鹿屋選抜大会も中止となり

 

割と早い段階で、新チームが始動しました。

 

来年度は、このメンバーで戦います。

 

そこで団員募集のポスターを作ってみました。

 

このポスターが多くの人の目に触れ、

 

再び賑やかなチームになることを期待します。

 

今年から、夏と土日以外のお茶当番を廃止し

 

親の負担はグッと少なくなりました。

 

あとは子供と一緒に飛び込んでみて下さい。

 

本当にかけがえのない思い出が沢山出来ます。

 

苦しいことも泣きたいこともあるけれど、

 

子供達の成長が、全て吹き飛ばしてくれます。

 

そして先輩後輩を含めた生涯の仲間が出来ます。

 

この仲間達が、中学にいっても高校にいっても、ずっとそばで助けてくれます。

 

その親達もずっと見守ってくれています。

 

今年で卒団する我が家は、小戸第二レッドソックスの皆様に、感謝の言葉しかありませんm(_ _)m

 

必死にプレーし、心の底から湧き出る我が子の笑顔を見てあげて下さい。

 

きっと、やって良かったと思うはずです。