コロナ禍の中で

今週は、宮崎市ソフトボール協会の

 

今年最後の主催大会である宮崎市長旗小学生

 

ソフトボール大会が田吉にて行われました。

 

春先には軒並み大会が中止となり、本当に先が見えない中

 

協会の皆様には様々な対策を講じながら、多くの大会を

 

開催して下さいました事、心から感謝致します。

 

お蔭で親子共に、しっかりと節目を刻むことが出来ました。

 

それでは本大会の試合結果をどうぞ!!

 

予選リーグ

小戸第二 10-1 檍

小戸第二  5-1 住吉

 

決勝トーナメント

小戸第二  1-0 赤江

小戸第二  1-0 四本松

小戸第二  6-0 小松台

 

四年振りに優勝することが出来ました。

 

あの時はAチームBチームW優勝でしたが、今年は人数不足によりBチームの参加はかないませんでした。

 

さて今年の六年生6人にとっては、残すところ県内大会はUMKチャンピオン大会と宮日ジュニアの二大会。

 

どうか無事に大会が開催されることを祈りつつ、日々の練習から悔いの残らぬよう頑張りましょう\(^_^)/