ヒカルとヒカル

二転三転致しましたが、

 

本日午前9時より、高岡交流プラザにて

 

春季全日本大会の宮崎市予選が開催されました。

 

以前お知らせしましたとおり、今回は小松台スピリッツさん

 

との合同チームでの参加となり、ご覧のようにユニフォームは

 

二種類あります。

 

しかし同じチームとして戦う以上、思いは一つ!!

 

てっぺん目指して一戦一戦懸命に戦うのみ。それでは今日の結果をどうぞ。

 

第一試合 小戸第二・小松台 17-0 江平

 

第二試合 小戸第二・小松台 24-1 池内・大宮

上記のように2勝しまして、県大会への切符を手にしました。

 

なお次のステージは、10月31日・11月1日に延岡市で

 

開催される県予選になります。

 

最後に今日まで約一ヶ月にわたり、一緒に練習して戴いた

 

小松台スピリッツさんに心から感謝致しますm(_ _)m

 

小戸第二の子供達も大変良い刺激を受けましたので

 

明後日からの練習が楽しみです。

 

また一緒に戦う日を楽しみに、お互いもっと光り輝けるように頑張っていきましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    孫の名は繕 (日曜日, 13 9月 2020 21:02)

    しばらく、ブログのチェックをしていなかったら、新しい情報がたくさんたまっていてびっくりしました。
    楽しく読ませて頂きました。
    ちなみにさよならホームランをうったのは誰でしょうか?

  • #2

    管理人 (日曜日, 13 9月 2020 21:23)

    サヨナラホームランは、ヨシユキが打ってくれたみたいです。