夏休みの友

先日の練習試合の折りに

 

みずほソフトボールさんから夏休みの宿題を戴きました。

 

現在のコロナ禍の影響で、公式戦は殆どなく、

 

県内チームの方々と顔をあわせることが皆無の状態なので

 

『バットリフティング』をチーム毎に収録して繋いでいきましょう

 

という企画!!

 

小戸第二では早速8月2日の日曜日の練習後に撮影し

 

ようやく完成しました。

 

作成にあたり、元会長の藤本さんが作られた

 

小戸第二レッドソックススポーツ少年団のテーマソングを

 

使用する為、藤本さんに連絡をとったところ、

 

録音をしたCDを作成して戴き、有難く頂戴しました。

 

1番から3番まである歌詞の中で、今の現状にピッタリの

 

3番を採用させて戴き、動画を作成しました。

 

動画は、 https://www.facebook.com/toshifusa.kushima にUPしていますので、御覧戴ければ幸いです。

 

今回で13チーム目となりますが、どのチームも中々のハイクオリティーな作品なので、プレッシャーがかかりましたが、

 

本当にプレッシャーがかかってやらかしたのは、先頭バッターのキャプテンでした・・・・ 試合では無いようにね!!

 

次は小松台スピリッツさんです。どんな作品が出来るか楽しみですo(^-^)o