抽選会

夏休み最終日、今日も練習に明け暮れている

 

小戸第二です。

 

それもそのはず。

 

今週の日曜日は、新チームにとって大事な試合である

 

春の全日本大会の宮崎市予選が開催されるのです。

 

本日午後6時30分から開催された抽選会に、

 

ヨシユキ・コウスケ・シュンの三人で臨みました。

 

私も初めて参加しましたが、何とも言えない雰囲気・・・

 

そんな中、ヨシユキがひいた番号は〝28〟番。

 

取り敢えず三角形の枠に収まりました。

 

そして気になる対戦相手は!!

 

白藤スポーツ少年団と小松台スピリッツスポーツ少年団との三角形です。

 

第一試合 田吉コートの野球3球場にて、白藤スポーツ少年団との対戦に決まりました。

 

応援宜しくお願いします。