課外授業

今日の夕方、練習に行ってみると

 

〝ルア〟と〝リクヤ〟がテントの中で何かやってます。

 

覗いてみると、なんと夏休みの宿題(゜´Д`゜)

 

考えてみると、今日で夏休みもほぼ半分経過。

 

宿題も半分以上終了してますか?

 

これから三週間、土日は遠征や大会が続きます。

 

早めに終わらせて、心置きなく大会に行きましょうね。

 

昨日の練習後、監督から「宿題終わってない子は持ってこい!!」と言われて本当に持ってきてしまった二人。

 

我が家も帰って息子の宿題の状況を確認し、唖然としてしまったのでありました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りいが (金曜日, 09 8月 2019 08:07)

    僕は、宿題をやっているんじゃなくて「親にやらされてます(笑)」