どんだけ~~( ̄∇ ̄)

約一ヶ月振りののブログとなります。

 

何故これだけ間が開いたのかはお察し下さいm(_ _)m

 

全国大会県予選で惜敗した小戸第二は、

 

5月25日の九州大会の宮崎市予選に出場。

 

江南BBに勝利して、無事に6月15日・16日に開催される

 

県予選の出場権を得ました。

 

子供達は、次の目標に向けて走り出しています。

 

今日は雨の為、体育館にて練習をさせて戴きました。監督の姿が見えないと思ったら、ゼビオカップの抽選へ行かれたとのこと。

 

練習終了後、その結果が宮川会長夫人から入りました。

 

なんと予選リーグの相手は、またもや〝延岡ファイターズ〟!!

 

明日からは晴れる模様ですので、しっかりと気持ちを仕切り直して週末を迎えたいと思います。

 

今回も好ゲームを期待しています。