黒木幹夫杯 決勝

2017.7.16(日)
第14回黒木幹夫旗争奪小学生ソフトボール大会 決勝トーナメント
2日目は「白藤さん」「小松台S」さんとの対戦で1チームが決勝へ進出します。

vs.白藤 1-0 勝利!
ホームランで奪った1点をなんとか守りきり勝利!

vs.小松台S 6-2 勝利!
初回にいきなり2失点... しかし久しぶりに主砲の特大の一発が飛び出し逆転に成功!その後もコツコツ加点し勝利!

【決勝戦】
大塚フレンズ 2-0 勝利!
好投手相手に5年生が左中間を破る3塁打を放ち、その後は暴投で先制点を挙げる!その後も地味にチャンスを作ると再びワイルドピッチで追加点!
最終回は満塁のピンチを背負いましたがなんとか守りきり勝利!
見事、2連覇達成です!暑い中、よく頑張りました!おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    007 (日曜日, 16 7月 2017 23:44)

    優勝おめでとうございます\(^o^)/
    得点シーンの〝地味に〟っていうのが良いですね!!
    しかも今大会は初回失点から、追いかける展開での逆転勝利2回!!
    一点に泣いた県大会の反省を活かして、全員で一点一点を積み重ねて
    目指すは西日本制覇ただ一つ!
    来週は夏越祭で残念ながら見に行けませんが、南の空を見て応援しています。

  • #2

    105 (月曜日, 17 7月 2017 09:42)


    全員で勝ちとった勝利でした❗️^_^

    この調子で西日本大会優勝しよ〜�

  • #3

    いよいよ (月曜日, 17 7月 2017 12:57)

    西日本大会に向けてみんなで盛り上がっていきましょう。(^O^)v         二連覇おめでとう。