西日本大会 組合せが決定!

いよいよ対戦相手が決定しました!
初戦は高知県代表「東津野スポーツ少年団」さんとの対戦です!7/22 C球場 第4試合目14:00〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    練習がんばってます。 (金曜日, 30 6月 2017 21:35)

    梅雨明けが待ち遠しいですが、子供たちは練習がんばってます。ひと息つきすぎて、ちゃらけてしまうこともあります。しかし、度がすぎると、話がちがいますね。六年生は残り少なくなってきます。後悔をさせたくないという勝手な親の気持ち、今のメンバーでできることを、もっとみせてもらいたいという気持ちを押し付けしまいました。   また、反省します。
    西日本大会、組み合わせもわかり、まずひとつ、勝利をがむしゃらに、取りに行きたいですね。暑さに負けないように。応援しますよ。

  • #2

    田爪 (日曜日, 02 7月 2017 20:36)

    いよいよモチベーションも上がってきましたね。今日も、暑い中、練習していましたが、
    熱中症には十分気をつけて、体調管理を欠かさず、本番を迎えましょう!
    保護者の皆さんも、ケガと体調管理には十分気をつけ、夏の思い出づくりがんばってください。
    陰ながら応援しています。