つづくさんのどようだよ

二週間前になりますが、鮮ど市場南宮崎店さんの

 

御配慮により、テレビ出演させて戴き、

 

チームの紹介と募金活動について御案内させて戴きました。

 

私の知る限り、生中継は初めての経験で、

 

画面から緊張が伝わりました\(^_^)/

 

小戸第二では、3月に鹿児島県で開催される九州大会の

 

出場が決まってからというもの、物販活動と募金活動をさせて戴いております。

 

御理解御協力戴いているお店や、募金して戴いた皆様に心から感謝申し上げます。

また小戸小学校には、

 

九州大会出場報告の看板を設定させて戴きました。

 

ソフトボールを通じて、色々な方々から応援して戴いている

 

ことに感謝する事も忘れてはなりませんね。

 

いよいよ今週末は卒団式。

 

仲間と共に卒団の日を迎えられたことは、

 

自分だけの努力のみではなく、

 

お父さんやお母さんをはじめ、

 

沢山の方々のお蔭であることを、しっかりと噛み締めて

 

巣立っていって欲しいと思います。

 

五年生以下の在団生も、親子一丸となって

 

気持ちよく六年生を送り出せるよう頑張ります\(^_^)/