昔取った杵柄

先週の日曜日、定例の総会が行われ、

 

宮川会長から田邊新会長に、その任が引き継がれました。

 

私が書くのもおこがましいですが、

 

宮川会長御夫妻には、一年間というか三年間

 

小戸第二レッドソックススポーツ少年団の為に

 

様々に力を尽くして下さいました。

 

経験豊富なお二人でしたが、やはりチームの環境は

 

毎年毎年変わりますから、御苦労もされたことと存じます。ただ宮川会長の最後の挨拶は、グッとくるものがありました。

 

次期体制も心を新たに、田邊会長夫妻を中心に、子供達の為チームの為に親子一丸となって邁進していきたいと思います。

総会終了後は、エースレーンに会場を移し、

 

いつもの練習より大きくて重い球を皆で投げました。

 

親部門では、優勝者がナント監督でした\(^_^)/

 

忖度があったかどうかはわかりません(笑)

 

齢七十を超す監督ですが、

 

まだまだ若いもんには負けん!!といわんばかりの

 

ナイスゲームだったそうです。

 

何はともあれ、いよいよ新しいシーズンの開幕です。レッドソックスの名に恥じぬよう頑張っていきましょう!!