わけもんGT

ちょっと前の話になりますが、

 

MRTの番組〝わけもんGT〟の中の、

 

郵便番号の旅というコーナーで

 

小戸第二レッドソックスの取材がありました。

 

ご覧になった方も多いかと思います。

 

今回は、880-0014の宮崎市鶴島を旅するという企画で

 

宮崎市鶴島の子供達が通う小戸小学校にも取材があり、運動場で練習している小戸第二も取材を受けることになりました。

 

久々のテレビの取材で、みんな大変興奮していましたね~。結構カットされてましたが・・・(笑)

 

さて市内小学校の運動会も終わり、いよいよ小学生ソフトボールも秋の陣が開幕です。

 

先週の第18回白ばら旗はAチームが優勝、今年5本目の優勝旗を獲得することが出来ました。

またBチームは、2チームにわかれてミニソフト大会に出場。

 

団員だけでなく、お母さんたちも混じって参加しました。

 

惜しくも準優勝でしたが、今週行われる市民体育大会に

 

向けて弾みがつきましたか\(^o^)/

 

今週末の市民体育大会では、久々のA・B W優勝を

 

期待していますね~

 

ところで写真はリイガとナルのお母さん。

 

なかなか素晴らしいバッティングフォームだと思いますが、児玉コーチ如何ですか!!