常〝笑〟軍団

先週の土日は、UMKチャンピオン大会。

 

お天気が心配されましたが、無事に開催されました。

 

開会式は、木の花ドーム!!

 

ちょっとテンションが上がりますね\(^o^)/

 

土曜日はAチームの予選が行われ、二勝したものの

 

同じく二勝した県住西とのタイブレーク。

 

先攻の小戸第二は、ノーアウト三塁のチャンスを作りながら

 

後続が三者凡退。その裏、先頭バッターに右中間に運ばれThe End・・・(T_T) 決勝-トーナメントには進めませんでした。

そして翌日の日曜日は、Bチームのミニソフト大会。

 

お母さん達も加わりA・B二チームに分かれて出場しました。

 

結果は、Aチームが優勝!!

 

Bチームは一勝一敗で予選敗退だったそうですが、

 

子供達は、とても楽しんでプレーできたようです。

 

因みにMVPに選ばれたのは、二年生の〝ナル〟

 

一番楽しんでいたのかも知れませんね(^_^)

 

五・六年生も見習って、どんなに苦しい場面でも笑ってプレーできるよう精神面も鍛えていきましょう!!