募金活動

前回のブログにてお伝えしましたとおり、小戸第二レッドソックスは、

 

7月27日28日に北九州市で開催される全九州大会に

 

出場することとなり、それに伴う臨時総会が昨日開催されました。

 

その結果、九州大会に向けての物販・募金活動を行う事となり、

 

本日は宮交シティーさん・コープかおる坂店さん・ながのや瀬頭店さんに

 

お邪魔して活動を行わせて戴きました。

 

活動を通して、ただ単に御寄付を受け取るだけでなく、

 

多くの方々のお気持ちを戴いて、ソフトボールを出来ることに

 

感謝する心を、親子共々しっかりと醸成していきたいと思います。

 

その気持ちは大会の結果だけではなく、日々の練習や活動において

 

はっきりと表れてくることでしょう。

 

その積み重ねがあってこそ〝宮崎県代表〟としての看板を背負った

 

チームとして、全九州大会の舞台でも臆することなく戦えるものと思います。

 

募金活動の場所を提供して下さる店舗の皆様、快く御寄付を戴いた皆様、本当に有り難うございます。