最高のプレゼント

雨天の為順延となった九州大会県予選。

 

本日無事に三回戦(準々決勝)まで終了しました。

 

ベスト4に残ったのは、広瀬北・小松台・住吉、

 

そして小戸第二レッドソックスです\(^o^)/

 

さて今回は高千穂遠征の為、昨日は宿泊。

 

楽しい一晩は過ごせましたか!?

 

お母さん達は子供達のユニフォームの洗濯など

 

本当に有り難うございますm(_ _)m

 

写真は朝食時の様子ですが、しっかり完食している模様。

 

皆元気に試合に臨めたそうです。

 

また今日のゲームも児玉コーチのライン中継があり、

 

参加できなかった親も、実際に試合を見ているような感覚で子供達の頑張りを知ることが出来ました。

 

このライン中継、ラジオ中継が文字になっているぐらいの感じで、本当にわかりやすく面白いんです。

 

こんな感じで、多くの方々の力を結集してソフトボールに打ち込める環境を作って下さる小戸第二は、本当に良いチームだなと

 

思います。もちろん全ての段取りをして下さる会長御夫妻には頭が上がりません。

 

子供達もそれに応えるように、今日は全員大活躍だったみたいです。

 

一回戦 細島 1-11 小戸第二

二回戦 小戸第二 9-0 白藤

三回戦 小戸第二 8-0 大塚

 

今日は父の日。我が家は誰も気付いていません( ̄∇ ̄)

 

しかし〝子供達の成長〟という最高のプレゼントを確かに戴きました。

 

因みに九州大会出場権は3チームとのことですので、あと一つチーム一丸となって獲りに行きましょう。