産んでくれて、ありがとう。

今日は高岡交流プラザにて

 

ひむかリーグの六年生お別れ大会\(^o^)/

 

一年間切磋琢磨した他チームの仲間達や、

 

それを支えてて叱咤激励してくれたお父さん達と

 

混合チームでの交流戦。

 

結果はさておき、お父さん達と堂々と渡り合う子供達。

 

本当に身も心も大きくなりました。

 

大会終了後には、ひむかリーグからの記念品を

 

お母さんから我が子へ贈呈!!

 

大好きなお母さんからの抱擁を、

 

照れくさくて拒否する子供達。

 

感謝する心の根源は、やはり母なるものに対して宿ると思う。

 

いつも当たり前のようにそばにいてくれて、

 

全てを無償の愛で包んでくれる、この存在に勝るものはなし。

 

今日でレッドソックスのユニフォームを着る姿も見納めとなり、あと二ヶ月で中学一年生。

 

これからは親父達のように、大事なものを守り抜く覚悟をもった強い大和男子になってくれ!!

 

ないき、あいと、本当によく頑張ったね。また新しいユニフォーム姿でグラウンドに遊びに来て下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    87 (火曜日, 12 2月 2019 17:33)

    ひむかリーグに参加したことで、子供達は切磋琢磨し、全国大会に出場するチームが出たこと、そして何より子供達が仲良くなれた事はホント良い思い出になりました。6年生はこれからそれぞれの道に進みますが。今度は高校野球で皆さん会いましょう!。