チェストー!!

今年の鹿屋選抜大会は大変暖かく、絶好のコンディションの

 

今季最終戦となりました。

 

小戸第二の子供達も、早朝からの移動にも関わらず

 

朝からエンジン全開\(^o^)/

 

予選リーグを二勝して明日の決勝リーグに駒を進めました。

 

予選第一試合 緑山 0-5 小戸第二

 

寸評

初回、ファーボールのランナーに三塁まで進まれるも

後続を断つ。

その裏、打者一巡の猛攻で四点を先取し逃げ切る。

 

予選第二試合 小戸第二 17-2 香月志布志

 

寸評

ナイキ主将の柵越えホームランを含む13安打と打線爆発!!

守っては五年生のソウタが、6つの三振を奪う。

 

それにしても県外チームとの対戦は、テンション上がります。

 

上がりすぎて桜島の降灰もあったようですねぇ。

 

さあ明日は小戸第二にとって本当に今年の最終戦。

 

気張っていくどー!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふみこ (日曜日, 23 12月 2018 06:34)

    去年は霜がおりていたのに今年は汗ばむ陽気!
    AもBも、全力でがんばれー!!
    昨日は帰り、高速で2件の事故あり。気をつけて、そして笑顔で帰ってきて下さいね(^_^)/~