グラウンドに〝礼〟

小戸第二が練習で使用させて戴いている

 

小戸小学校の運動場は、非常に水はけが良く、

 

今日も練習直前まで雨が降っていましたが、御覧の通り!!

 

若干水溜まりはあるものの、問題なく練習させて戴きました。

 

当たり前のように使わせて戴いているグラウンドにも

 

しっかりと感謝しながら手入れすることも、

 

ソフトボールの選手として大事なことですね。

 

さて今週末は、宮日ジュニアソフトボール大会の、Aチーム決勝トーナメント、Bチーム予選リーグが

 

木花運動公園と清武運動公園にて開催されます。

 

組合せは以下の通りです。

 

Aチーム

決勝トーナメント一回戦 VS 交友 木花Dコート 9:00試合開始

Bチーム

予選第一試合 VS 五ヶ瀬ジュニア 清武Aコート 10:00試合開始

予選第二試合 VS 大宮フェニックス 清武Aコート 11:00試合開始

Bチームは昨年の大会で準優勝しましたねぇ。今年も期待してますよ!! 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    99 (金曜日, 07 12月 2018 20:48)

    宮日杯、応援にいけないのが残念です。寒さに負けず、自分に負けず、声をだして、元気いっぱい楽しんでください。