小戸第二ちびっ子軍団

三連休の最終日、今日も早朝から東大宮小学校に集合し

 

ひむかリーグが開催されました。

 

Aチーム

予選第一試合 小戸第二 1-4 小松台スピリッツ

予選第二試合 小戸第二 1-2 大島

予選第三試合 小戸第二 4-1 東大宮ヤンキース

 

1勝2敗にて予選リーグ敗退(T_T)

 

しか~し

 

Bチーム

第一試合 小戸第二 16-0 門川・小松台・東大宮混合

第二試合 小戸第二 7-3 広瀬北

 

団員が増えたお蔭で、単独チームで試合が出来ました。

 

そして4チームのリーグ戦ではありますが〝優勝〟です。

 

なお四年生以下のこのチームは、これから年末に掛けて

 

Bチームとして出場する大会が結構あります。

 

昨年準優勝だった宮日ジュニアソフトボール大会、六連覇のかかる鹿屋選抜大会等々、先輩達もここで頑張って来ました。

 

本日Bチームを率いてくれたTコーチによれば、成長が見られる面白い試合だったとのこと。

 

今後の活躍が本当に楽しみな、小戸第二ちびっ子軍団です。優勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/