背番号17

高校球児の聖地〝甲子園〟。

 

そして今年は、第100回の記念大会となる夏の選手権大会。

 

その憧れの大舞台に、小戸第二レッドソックススポーツ少年団の卒団生が、ついに背番号をつけてグラウンドに立ちました。

 

平成24年度卒団生の土屋祐太先輩です。

 

日南学園野球部三年生としての最後の夏、100名を超す部員の中から見事にベンチ入りを果たされました。

 

昨日の丸亀城西戦は一塁ランナーコーチでしたが、次はバッターボックスに立つ姿を見てみたいです。

 

頑張れ、日南学園\(^o^)/ 頑張れ、ユウタ先輩\(^o^)/

 

宮崎県代表として 、頑張ってきて下さい\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    \(^o^)/ (木曜日, 09 8月 2018 20:01)

    歴史ある小戸第二の中で何人の先輩が甲子園のグランドに選手として足を踏み入れたのだろうか?
    血を這うような努力を相当積み重ねた事と思い感動致しました。
    新聞のコメントからは本人の力強い人間性を感じました!
    素晴らしいです!
    頑張れ日南学園。頑張れ小戸第二!