夏の風物詩

九州大会が終わって最初の土曜日。

 

昨日は新入団員の体験会が行われました。

 

体験会と言えば、お昼ご飯のおもてなし。

 

おもてなしと言えば、カレー。

 

とういうのが定番でしたが、

 

夏休み中の思い出の一つになればと、

 

なんと〝流し素麺〟が振る舞われました。

 

これには子供達も大盛り上がり\(^o^)/

 

その効果もあってか、体験者が6人も来てくれました。

 

お父さんお母さん方、本当に有り難うございました。

 

新チームの春の全国大会市予選まであと一ヶ月。

 

過去の悔しい思い出は水に流して、

 

県大会出場権をしっかり掴み取れるよう頑張ろう!!