六年生の意地

今週の戦いの舞台は、宮崎県高千穂町と五ヶ瀬町。

 

遠方の為、午前3時45分に集合し、一路北へ。

 

今は高速があるからまだいいですが、約二時間半をかけて

 

無事現地入りしました。

 

全九州大会宮崎県予選の始まりです。

 

さあ小戸第二レッドソックスの子供達の戦い振りは如何に!

 

一回戦 若鷲 0-7 小戸第二

二回戦 江平 0-4 小戸第二

三回戦 小戸第二 -0 四本松

 

という訳で、三試合を勝ち抜きベスト4に進出しました\(^o^)/

 

投げては三試合連続完封、打っては六年生の奈一輝が一本、愛斗が二本、良が一本のホームランを打つなど、

 

最上級生トリオが大大大活躍でした。

 

なかでも一回戦の若鷲戦の初回に放った愛斗のホームランは、低迷していた小戸第二打線に勢いをつけたことでしょう。

 

明日は準決勝で、強豪の門川ホワイトバッファローズとの対戦です。お天気が心配です・・・

 

興奮冷めやらぬこととは思いますが、まずは早く寝ることが勝利への近道です(-_-)゜zzz…

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    o(^-^)o (土曜日, 16 6月 2018 22:27)

    \(^o^)/。六年生すごい活躍。応援にいけないのが残念ですが、優勝目指して、がんばってください。ほんとにすごい。

  • #2

    87 (土曜日, 16 6月 2018 23:20)

    ベスト4進出によりほぼ権利は獲得しました。明日も頑張って絶体優勝しよう‼。
    今日だけは、スコアラーで良かったと心から思いました。高千穂だけに、神が舞い降りてきてくれたのかな~⤴