休日返上

毎度御愛読有り難うございます。

 

宜しければ頑張っている子供達に、激励のコメントをお待ちしております\(^o^)/

 

さて小戸第二レッドソックスは通常月曜日がお休みですが、今週末の九州大会県予選を控え、今日も練習日となりました。

 

この大会ですが、二年前の平成28年には県予選を制覇し、熊本県天草市で開催された本大会に出場。

 

先輩・後輩一丸となって全九州大会も見事に勝ち抜き、深紅の優勝旗を手にした思い出深い大会の一つ。

 

今回の県予選の会場は高千穂町。全九州大会は宮崎市ということで、是が非でも出場権を獲得したいところです。

 

先日抽選会が行われ、一回戦の対戦相手が決まりました。

 

6月16日(土) 第二試合目 試合会場 五ヶ瀬町立五ヶ瀬中学校

 

小戸第二レッドソックス VS 若鷲スポーツ少年団

 

応援宜しくお願い致します。

 

追伸 五ヶ瀬町には、五ヶ瀬町立五ヶ瀬中学校と宮崎県立五ヶ瀬中等教育学校があります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    o(^-^)o (月曜日, 11 6月 2018 23:39)

    九州大会出場目指して、がんばって練習している姿が目に浮かびます。大会に応援にいけないのが残念です。自分を信じて、仲間を信じて、チーム力で、小戸レッドここにあり。祝勝会まってます。

  • #2

    ٩( 'ω' )و (火曜日, 12 6月 2018 21:27)


    久しぶりの応援メッセージです^_^
    子供達は監督、ご父兄の皆様と共に頑張ってますね‼︎
    祝勝会、走行会でまた飲みたいです^_^
    応援してます!