ア〇〇100%

先週の土・日は、木花にて開催された

 

UMKスポーツフェスタに参加させて戴きました。

 

初日は、ソフトボールの講師

 

宇津木妙子先生のマシンガンノックを受け、

 

親子共々に勉強させて戴きました。

 

延岡学園の皆様も有り難うございました。

そしてその夜、日向の財光寺キングの皆様をお迎えし

 

鶴島公民館にてBBQ懇親会を開催!!

 

一発芸大会では、日頃見られない子供達の一面もあり

 

グラウンド外での団体競技の楽しさを感じました。

 

終了後、財光寺キングの子供達は、小戸第二の家庭に

 

ホームステイ\(^o^)/

                                           

                                           各家庭でも盛り上がった事でしょう。

 

翌日、交歓競技大会が開催され、

 

開会式では〝愛斗〟が選手宣誓\(^o^)/

 

初体験の出来は何%でしたか!?

 

そして試合の方は、県北の東ライオンズ(日向)と

 

五ヶ瀬ジュニア(西臼杵)に二勝して予選を突破し、

 

決勝戦へ。

 

決勝戦 交友(東臼杵) 6-1 小戸第二

 

という訳で残念ながら準優勝となりましたが、二日間を通して貴重な体験をすることができました。

 

UMKスポーツフェスタ実行委員会の皆様、財光寺キングの皆様、有り難うございました。