オープン戦

プロ野球もキャンプ真っ只中の2月

 

小戸第二レッドソックスもこの時期公式戦は殆ど無く、日々練習に明け暮れています。

 

そんな中2月4日には総会が開かれ、いよいよ本格的に新体制がスタート致しました。

 

子供達もさることながら父母の会も一新され、それぞれの役割を戴きました。

 

新しい役職をしっかりと全うして、子供達と一緒に楽しみたいと思います。

 

私は引き続きブログ担当をさせて戴きます。お手柔らかに宜しくお願い致します。

 

さて今シーズン一発目のブログは、練習試合の結果を一ヶ月分まとめてお伝えします。

 

2月4日(日) 於 出水口

〇 8-1 田野

〇 11-2 大宮

✕       江南

 

2月11日(日) 於 木花

〇 11-0 大島

✕ 0-7 小松台

✕ 3-13 ヤマト

✕ 0-7 小松台

 

2月18日(日) 於 東大宮小

〇 8-3 ヤマト

〇 7-2 大島

〇 8-1 広瀬西

〇 3-2 四本松

〇 6-2 東大宮

 

2月24日(土) 於 球磨川河川敷

△ 1-1 草野(福岡県)

△ 1-1 三和(長崎県)

✕ 0-5 小坂(熊本県)

✕ 0-3 有明桜(長崎県)

 

以上 16戦 8勝6敗2分

 

来週からの公式戦にむけて頑張っていきましょう\(^o^)/

 

夏季全日本大会の市予選まで、あと約一ヶ月・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    o(^-^)o (月曜日, 26 2月 2018 11:50)

    勝ち負け、1つ1つ力になってきてます。努力はうそをつかない。頑張ろう小戸レッドソックス。