ブラックソックス!?

この時期、六年生達は所属するリトルリーグで

 

共に汗を流した仲間達と旅に出ます。

 

今年も、第10回ナガセケンコー杯 in福岡に出場しました。

 

出場チーム数は、ナント〝106

 

宮崎県内で最も大きい大会の一つである、宮日杯の

 

ざっと倍のチーム数です。

 

開会式からその数に圧倒されました\(^o^)/

 

さて小戸第二ブラックソックスは、予選で6チームでのリーグ戦となり、予選突破には確実に2勝することが絶対条件です。

 

予選第一試合 小戸第二軍団 3-1 吉野

予選第二試合 小戸第二軍団 0-0 那珂

 

というわけで1勝1分となり、残念ながら予選突破はなりませんでした(T_T)

 

しかしながら、途中のパーキングで雪合戦をしたり、ホテルでゲームをしたり、その昔同じチームで戦い福岡に転校した旧友と

 

再会することが出来たりと、良い思い出をつくることが出来たようです。

 

またいつの日か、グラウンドで逢いましょう! その日まで皆さんお元気で\(^o^)/ 

 

それと延岡での方財大会予選を突破した新チームは、決勝トーナメント一回戦で若鷲と対戦し完敗・・・

 

まだまだ続きがありますから、楽しみながら頑張っていきましょう。

 

最後に2日間にわたり、それぞれの遠征に同行して戴いた御父母の皆様に、衷心より御礼申し上げます。