心機一転\(^o^)/

 

本日は恒例の年始参拝。

 

いよいよ平成30年の練習初めです。

 

昨年は〝全国制覇〟を神前に誓い、親子一丸となって励んだ一年間でした。

 

さて今年は何と誓ったのかな?

 

監督・子供達・お父さん・お母さん

 

今年も皆で気持ちを一つにして、一歩一歩頑張っていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川越 東吾(105) (金曜日, 05 1月 2018 22:12)

    いよいよいよ、新チーム年度の始動❗️
    小戸の子供達は今年も毎日練習に励み頑張ってます。
    その環境に感謝しつつ今年も初日より練習に参加して美味しくカレーを頂きました^_^❗️
    六年生はあと少しですが最後まで後輩の良い見本として尽くしてもらいたいものです。
    今年も総合力で助けあって行きましょう❗️

  • #2

    o(^-^)o (土曜日, 06 1月 2018 12:58)

    新チームの今年の活躍を願い、六年生は残りのわずかですが、最後まで、みんなでやりとげよう。