絆の力!!

昨日の予選を勝ち抜いたBチーム。

 

今日は準決勝からのスタートです。

 

準決勝

赤江ファイターズ 1-11 小戸第二レッドソックス

 

一回表、連続ヒットで1点を奪われるも、その裏

 

小戸第二も打線が大爆発!!

 

8点を獲り逆転し、優位に試合を進め快勝しました。

 

決 勝

小戸第二レッドソックス 2-3 延岡マリーンズ

 

強豪の女子チームとの頂上決戦は、あと一歩届かず。ちょっとしたミスや油断が失点に繋がって命取りになってしまいますね。

 

残念ながら負けてしまいましたが、堂々の準優勝です\(^o^)/本当におめでとう\(^o^)/

 

日々切磋琢磨している仲間との絆、ほぼ毎日のように練習を見てくれる監督・コーチとの絆、陰で支えてくれている家族との絆、

 

応援に駆けつけてくれるOBとの絆、たくさんの人に支えられ励まされて味わったこの気持ちを、胸の奥に大事にしまって、

 

感謝の気持ちを忘れずに、次のステージに向かって頑張っていきましょう。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    002 (月曜日, 11 12月 2017 08:44)

    Bチーム準優勝おめでとうございます。元気あふれるプレーはこれからの成長にあらわれると信じています。Aチームも満身創痍な気持ちは吹き飛ばして最後の試合が終わるで力を出し切れ。と激をいれたいところですが、自分たちらしい、楽しい試合ができるように祈ります。