人事を尽くして天命を待つ

宮日ジュニアソフトボール大会まで、あと3日。

 

本日の宮日新聞の紙面に、チーム紹介の写真が

 

掲載されました。

 

第8回を数える本大会に於いて、

 

小戸第二は、

 

第2回の平成23年にAクラス優勝

 

を成し遂げております。

 

しかし思い返せば一年前、

 

あと一歩のところで涙を呑んだあの悔しさは、

 

未だ鮮明に残っていることでしょう。

 

平成28年第7回大会のブログ

 

歴代最強クラスといわれた昨年のチームをしても

 

制覇できなかったこの大会を、

 

何が何でも獲りに行くぞ!!

 

そしてBクラスは、

 

第6回の平成27年に、

 

今の6年生を中心としたチームで優勝。

 

準決勝での都城ドリームガールズとの熱戦を制し、

 

頂点を極めたあの喜びも、鮮明に残っております。

 

平成27年第6回大会のブログ

 

奇しくも今回の予選初戦は、

 

その都城ドリームガールズ。

 

 相手にとって不足なし!!

 

あと一週間の練習でどこまで成長できるか!?

 

体調管理をしっかりとして

 

万全の体制で大一番に臨みましょう\(^o^)/

 

目指せW優勝!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    105 (木曜日, 30 11月 2017 11:30)


    今年を締めくくる県内最後の大舞台。
    六年生としては今までの集大成を発揮する場であり、悔いのない戦いをする為に練習を重ねてきました。
    思う存分、声を出して駆け回って行くぞぉぉぉ‼️
    行くぞぉぉぉ〜小戸第二‼️

  • #2

    o(^-^)o (木曜日, 30 11月 2017 12:25)

    自分たちの力を出し切れ。チーム力で、駆け上がっていくぞ。
    がむしゃらにがんばろう。応援してます。o(^-^)oワクワク

  • #3

    o(^-^)o (土曜日, 02 12月 2017 11:34)

    いよいよ明日、やることはやってきたので、最後は、全員でがんばろう。応援してます。