俺達は誰だ!!

一昨日、昨日に開催された宮崎市長旗争奪小学生ソフトボール大会。

本大会は、Aクラス・Bクラスに分かれての試合でした。

 

Aチームの初戦は、一週間前に屈辱のノーヒットノーランをされた広瀬北とのリベンジマッチ!

意気込んで行きましたが、敢えなく返り討ちに(T_T)

しかし今回のスコアは、3-1でした。

続く江平ソフト戦に勝利するものの、予選敗退・・・

というわけで日曜日は試合が無く、六年生の親父コーチ陣と小戸小でガチンコ練習。

来週に開催される木村拓也杯、そして二週間後の宮日杯での必勝を期して、

親子一丸となり汗と泥にまみれて良い練習ができたそうです。

この日が誕生日だった某コーチは、ケーキにもまみれてました\(^o^)/

 

さて日曜日の主役はBチーム。

兄貴分達の雪辱を果たすべく、いざ決戦へ!!

見事に二勝して予選を突破し、決勝戦へ進出\(^o^)/

相手は大島ソフト、赤 対 赤の戦いとなりました。

初回に1点を奪ったものの、その後は1-0のまま膠着状態。

しかし四回に追加点が入ると着実に点を重ね、8-0での勝利!

ついに念願の初優勝\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

これから年末にかけて、AチームもBチームも試合が続きます。

同じユニフォームを着る仲間として、一年生から六年生まで一丸となり

たくさん楽しみましょう!

 

試合の詳細や写真は、宮崎市ソフトボール協会をご覧下さいm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    105 (月曜日, 20 11月 2017 14:44)

    Aチームの雪辱をBチームの子供達が果たしてくれました〜^_^
    頑張った子供達に感謝!^_^
    今年の試合も残り少なくなってきましたが皆んなで頑張って行きましょう〜❗️

  • #2

    o(^-^)o (月曜日, 20 11月 2017 22:33)

    Bチーム優勝おめでとうございます。確実に練習の成果がでてるとおもいます。Aチームも負けずに最後まで、がんばるぞ。
    いつやるの!!!いまでしょm(__)mすこし古いかなぁ。