練習試合

2017.9.18(月)
来年の全国大会出場を目指す新チーム(8チーム)が田野運動公園に集結し練習試合が行われました。
参加されたチームの皆様、暑い中お疲れ様でした。

vs.四本松 3-4 悔敗... フォアボールを沢山もらっているのでもう少し得点につなげたいですね!

vs.ヤマト 6-3 勝利! 上位打線が好調で勝利!奪三振数は多いので、まずは先頭をシッカリ抑えよう!

vs.えだばる 1-2 悔敗... 初回にエラーもあり2失点...以降はシッカリ抑えてたので、あとは攻撃のみ!

vs.赤江F 4-3 勝利!(5回表でタイムアップ) 8安打と打ち込んではいるものの、機動力でかき回され互角の勝負でした。

vs.大島 8-3 勝利! 4番がチャンスで2ホームランと大当り!与えた四球が失点に結び付いてしまっているのでもったいない!

5試合も経験させて頂き、たくさんの課題を見つける事が出来ましたね。明日からの練習で一つ一つ克服していこう!

そして6年生は8チームの混成でワイワイやらせてもらっていたようです。チームの垣根を越えて沢山の友達を作れて良かったですね!