西日本大会 準決勝

頂点を〝極〟めるという〝大志〟を抱き
小戸第二に集った〝至高〟の仲間達
〝龍〟が天を駆け昇るが如く
薩摩の空に〝翔〟ばたけ
〝偉〟大なレッドソックスの誇りと
〝光〟り〝輝〟く伝統を
いま〝将〟に〝諒〟らかにせよ
2017.7.24
西日本大会 準決勝の相手は長崎県代表の国見少年SBCさんとの対戦です!9時プレイボール!

1回 3安打を浴び2点を先制されてしまいます。0-2
2回 満塁のピンチをライトのファインプレーで切り抜け両チーム無得点
3回 良い当たりを連発されるが0に抑え両チーム無得点
4回 両チーム無得点 0-2
5回 両チーム三者凡退で無得点 0-2
6回 両チーム三者凡退 0-2
7回 いよいよ最終回。なんとか粘りを見せたいところでしたが3人でうちとられゲームセット...

子供達は3日間、暑い中頑張り西日本大会第3位の素晴らしい成績を残してくれました!
各方面からたくさんの方々から御支援を頂きましてありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    105 (月曜日, 24 7月 2017 08:55)


    最高の仲間達!

    直接応援は出来ないけど宮崎からいっぱい

    いっぱい、応援してるよ!

    精一杯戦う事と信じてます!

    頑張れ小戸第2レッドソックス!

  • #2

    007 (月曜日, 24 7月 2017 12:01)

    第三位 銅メダル おめでとう!
    欲を言えばキリがありませんが、〝銅〟は、〝金〟に〝同〟と書きます。
    正々堂々一所懸命プレーした子供達は、立派にレッドソックスの名を
    轟かせてくれたことと思います。
    三日間大変お世話になりました。気をつけて帰宮して下さい。

  • #3

    (_ (月曜日, 24 7月 2017 18:55)

    子供たちの頑張りに感謝。暑いなか最後まであきらめまず、プレーをしてくれました。少しの休みあとは、元気になってましたね。次の目標を目指して、これこらも駆け抜けていこう。応援してます。

  • #4

    ふみこ (月曜日, 24 7月 2017 21:34)

    おかえり!本当によく頑張りましたね!
    あなたたちは、また大きく成長できましたね。
    これからも共に、また新たな目標に向かって、じっくりしっかり歩いていきましょうね!(^^)!