西日本大会 3回戦

2017.7.23
西日本大会 3回戦の相手は福岡県代表の日明ソフトボールクラブさんとの対戦です。

1回 三者連続三振にうちとる!両チーム無得点
2回 この回も2奪三振!両チーム無得点
3回 この回も2奪三振!両チーム無得点
4回 2.3塁のピンチを三振で切り抜ける!両チーム無得点
5回 ナイキ、アキナリの連続ヒットで2.3塁のチャンス!ここでなんとバッテリーの返球エラーの間に2人共ホームイン2得点!2-0
6回 両チーム無得点でいよいよ最終回!
7回 クリーンナップ3人をピシャリおさえ勝利!

明日の準決勝へ駒をすすめました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やりました。 (日曜日, 23 7月 2017 15:19)

    明日につながり、子供たちの頑張りに、感謝してます。最後までこの勢いで、がんばっていきましょう。

  • #2

    ふみこ (日曜日, 23 7月 2017 22:16)

    みんな、がんばったねー!本当におめでとう!
    さて気持ちを新たに、切り替えて、明日に望みましょうね!(^^)!
    明日こそは行きたい!と思い、どうにかならんもんかと頑張ったのですが、、、、
    ごめんなさい(T_T)

    相手の太鼓に負けるな!鳴り物にのまれるな!
    あなたたちは、強い!!
    絶対的な自信をもって、すばらしい仲間達と、最高のプレーができますことを、
    小戸の神様にお祈りしています。

  • #3

    007 (月曜日, 24 7月 2017 08:09)

    頂点を〝極〟めるという〝大志〟を抱き
    小戸第二に集った〝至高〟の仲間達
    〝龍〟が天を駆け昇るが如く
    薩摩の空に〝翔〟ばたけ
    〝偉〟大なレッドソックスの誇りと
    〝光〟り〝輝〟く伝統を
    いま〝将〟に〝諒〟らかにせよ