リトルリーグ定期戦

2017.5.20(土)
リトルリーグ定期戦

【Bクラス】
vs.小松台スピリッツ 悔敗...
vs.池内ソフト 勝利!
1勝1敗で準優勝でした!おめでとう!
練習試合も含めると合計で4試合も経験する事が出来ました!未来のエース達が順調に成長しているみたいですね!

【Aクラス】
vs.宮崎ジュニア 17-2 勝利!
vs.ヤマトソフト 9-0 勝利!
vs.小松台スピリッツ 7-0 勝利!
vs.ヤマトソフト 8-0 勝利!
Aチームは見事優勝です!おめでとう!
今大会のMVPは2本のホームランを放った「翔太」でした!

本日、開催された九州大会宮崎市予選会では、リトルリーグから小松台スピリッツさんと大島子供会さんが県大会への出場を決められたようです。
今年もリトルリーグから九州大会を制覇出来るように頑張ってください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    o(^-^)o (日曜日, 21 5月 2017 23:09)

    ひさしぶりのリトル。A,Bとも試合がみたかったですが、(。>ω<。)。次の試合は応援にいくぞ(^^)/