ゼビオカップ予選

2017.5.13(土)
第14回ゼビオカップ争奪小学生ソフトボール大会

雨の為、大変グランド状況の悪い中でしたが、関係者の皆さん、そして父兄の懸命のグランド整備のお陰でお昼から試合を開始する事が出来ました。
【予選】
vs.ヤマトソフト 
湿り気味の打線でしたが、ナイキの満塁ホームランで快勝!

vs.池内ソフト
試合開始時間が遅かった為、途中からナイターで試合を行いました。
初回から打者一巡の猛攻!下級生まで全員出場で全員で勝ちとった試合となりました。Bチームのメンバーもクリーンヒットの連打!成長してますね〜!みんな真っ黒になって帰宅してますのでお母さん方は洗濯が大変だと思います...すみません...

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    105 (土曜日, 13 5月 2017 22:22)


    今日は5年生以下の子供達も試合に出て、とても良い経験が出来たと思います。
    ドキドキして打席に立ってるだろ〜なぁ〜(>_<)
    頑張れー❗️
    皆んなで応援してるよ❗️^_^
    打席や守備に立つ姿が段々と様になってきてます^_^