あと2日!

いよいよ、2日後には6年生にとって最後の全国大会予選が始まります!
Bチーム時代からこの大会で優勝し、全国制覇を目指すと頑張ってきた子供達...
泣いても笑ってもあと2日...
昨日、今日の失敗を明日はシッカリ修正し万全の状態で決戦に挑もう!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふみこ (木曜日, 04 5月 2017 22:24)

    こんなにかわいらしかったみんな、成長しましたねー身体が!
    心の成長っぷりが、この予選で示されるでしょうね。
    みんな!自信を持って,仲間を信じて、さぁ!行くぞーまた全国へ!そして頂点へ!

  • #2

    o(^-^)o (木曜日, 04 5月 2017 23:08)

    子供たちの成長を感じます。親も子供たちに負けないよう、応援がんばりましょう。
    左はしは誰?なんて思うひとがいるかもしれないですね。(@_@)今一番打者してます。m(__)m

  • #3

    105 (金曜日, 05 5月 2017 08:06)


    出来なかった事が出来るようになり、飛ば

    なかったボールも外野手を越えるようにな

    りました!

    子供達の心身の成長が一番です。

    行くぞ!

    いざ全国へ〜!^_^

  • #4

    勇斗 (金曜日, 05 5月 2017 16:44)

    もうラストチャンスかぁ〜!
    いい報告を待ってます!期待してます!
    頑張ってください!!
    子どもたちにも頑張れとお伝えください!

  • #5

    岩下 (金曜日, 05 5月 2017 21:58)

    いざ決戦へ
    勇斗が鍛えたやつら全国賭けて明日やってくれると思います
    レッドソックスの魂を受け継いで全力で向かうでしょう
    レッドソックスは永遠に不滅です